当館のWebサイトは、Internet Explorer 6 / Internet Explorer 7 では全ての機能がご利用出来ない場合がございます。全ての機能をご利用になりたい場合は、最新のブラウザでご閲覧ください。

北陸・加賀 やましろ温泉

木のぬくもり 葉のやさしさ 葉渡莉

ご予約はこちら

かわらばん@山代温泉

葉渡莉のスタッフブログ

【帰ってきたスタッフイベント】 葉渡莉の中心で豆をまいて「鬼は外」をさけぶ 終了!

昨日急遽復活したスタッフイベント。

数ヶ月ぶりでしたが、お陰様でたくさんのお客様に

ご参加いただき、お褒めの言葉まで頂戴してしまいました。

ありがとうございました。

こういう案内をつくるのも数か月ぶり。

ご来館のお客様皆さんに気づいてもらいたく、フロント前に置きました。

豆まきということで

豆(じゃないモノもありましたが)と、

鬼(のコスプレ)を用意。

鬼に扮するNさんが着用↓

準備整いました。お似合いです。上の写真のモデルさんよりお似合いです。

今回の企画者はフロントFさんでイベントのタイトルが

<葉渡莉の中心で、豆をまいて「鬼は外」をさけぶ>

このフロントFさんが前回企画したイベントは

葉渡莉の中心で、太鼓をたたいて愛をさけぶ

とタイトルをかぶせてきました。

なのでイベントのチラシもかぶせてみました。

    

手を抜いたわけではないです。Fさんに乗っかりました。

さて、本番。

一向一揆太鼓ショーの後ですから↓

たくさんの方がそのままイベントにご参加。

その中から年男・年女のお客様に順にステージに上がっていただき、

   

はい、鬼登場。これが大うけ。

こんなにうけとるは思いませんでした…くらいな爆笑。

「鬼は外」の掛け声とともに豆まき開始!

   

まさかのオーバースロー豆まきに鬼、逃げまどいます。

   

   

客席のお客様からも「鬼は外」のさけびが聞こえてきました。

その後は午年生まれに限らずご希望の方にもご参加いただき大盛り上がりでした。

最後には↓

   

何故か鬼と腕相撲まで始まりまして、鬼連戦連敗。

豆をまかれ、腕相撲に負け、鬼はいそいそ退散。

これで皆さんの厄払いもOKということで終了となりました。

ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。

このイベントに参加していただいたことを思い出に

持ち帰っていただければ嬉しい限りです。 カトウ