画像:お知らせ

お知らせ

2023/02/04

お知らせ 新プラン

【新定番】いろどり、おいしさ、やさしさ。葉渡莉の「いろどりばこ」

木と葉が奏でる四季のいろどり。
葉渡莉の感性でおりなした美味しさを三段木箱のなかに詰め込みました。

春を誘う、葉渡莉からの新しいお料理のご提案です。

食べておいしく、体にやさしく、目で楽しめる。

素材のよさを大切に、生姜や麹をふんだんに使い
滋味に溢れた料理に仕立てています。

ふたを開けるわくわく感もどうぞお楽しみに。
1段目 四季の手まり寿司、旬彩いろいろ

ふたを開けた瞬間、その彩りに思わずため息がもれてしまうほど。
可愛い手鞠ずしとその季節の食材をつかった旬菜は、目にもご馳走です。
 
2段目 御造り 燻製ポン酢または醤油で

地物を中心に、その時期に美味しい新鮮なお造りをご用意。
料理長特製の燻製ポン酢や燻製醤油など、食材ごとに調味料も替えてお召し上がりいただきます。
3段目
料理長特製 小鍋仕立て(お肉またはお魚)

小鍋の具材は、基本のお肉がおすすめです。
お出汁は料理長特製のまろやかな塩糀出汁で。
お肉がより柔らかく、旨味がさらに増します。
調味料として、切干大根ポン酢を巻いて召し上がれ。
目からうろこの食の体験に、心もおなかもぽかぽかになることでしょう。

小鍋の具材は、お肉からお魚への変更が可能です。
※前日12:00までに事前にご予約ください。ご連絡がなければ、お肉をご用意いたします。
さらに4品 旬魚の焼き物、茶碗蒸し、食前杯、デザート

三段木箱に加えて、さらに4品。
旬の魚料理やふるふるの茶碗蒸し、デザートまでたっぷりとご満喫ください。
【お料理についてご確認ください】

・小鍋の具材は、お肉またはお魚からお選びいただけます。前日12:00までに事前にご予約ください。
 ご連絡がなければ、お肉をご用意いたします。
 ※ご予約に進んだ際に、オプションでお選びいただけます。
・食物アレルギー・病気などの食事制限・好き嫌いなど、個別の料理変更は対応いたしかねます。
・連泊の場合は2泊目のみ料理変更可能です。3泊目以降は同内容となります。
・お子さまは、大人と同じお料理(子どもA)またはお子さまランチ(子どもB)となります。
・いろどりばこは、一品ずつご提供する会席料理ではございません。ご理解の上お申し込みください。
・5名様以上の場合、テーブルが分かれる場合がございます。
・日によって内容を変更する場合がございます。
葉渡莉が提案する、会席料理ではない新しいお料理のかたち。
ご宿泊いただいたお客様からお声をお寄せいただきました。

次はどれを食べようかと、自分のペースで食事が楽しめる。
見た目も華やかで味も美味しくて大満足、など嬉しいご感想をいただいています。
ぜひご参考になさってください。

お電話でのお問い合わせ

TEL.0761-77-8200【受付時間 10:00-19:00】