画像:お知らせ

お知らせ

2023/04/26

お知らせ

いろどりばこモニターアンケート お声をお寄せいただきました

葉渡莉の新しいお料理プラン「いろどりばこ」。
加賀の美味しさを三段木箱のなかにぎゅっと詰め込んだ、いままでにないスタイルのお料理です。
会席料理ではない、このあたらしいお料理を、お客様はどんなふうに受け止められているのでしょうか。

ご利用いただいたお客様から、うれしいご感想をお寄せいただいています。
プラン選びご参考になさってください。
 
薬味糀出汁がすごく美味しかった。最初は少ないかなと思ったが、食べ始めるとどの料理も少しずつだけど、デザートまで食べるとお腹いっぱいになりました。
次々運ばれてくると自分のペースで食事できないが、一式整えてあるので、時間を気にせず、ゆっくり食事ができるので良かった。
【ご家族で(40代)】

たくさんの食材が丁寧に調理されていてよかったです。手毬寿司がいろいろ楽しめました。
お腹いっぱいになりました。最初見たときはそんなに多いとは思いませんでしたが。
自分のペースで食べ進められるのでよかったです。ビジュアル的にもばっちり。
三段目の鍋の野菜が好きなものばかりでした。ポン酢切干大根も豚肉と合っていました。
【ご夫婦・カップルで 女性(60代)】

手毬寿司もお刺身もどれも美味しかったです。
お肉・お魚のしゃぶしゃぶを切干大根と一緒に食べるのが新しいなと思いました。
どれも美味しく食べれましたが、すごくお腹いっぱいで苦しくなるほどだと思いました。満足感はすごいです!
自分の好きなものから、好きなタイミングで食べることができるので、ゆっくり食事を楽しめました。
見た目も華やかで味も美味しくて大満足でした。旅館に泊まった際に食べる会席料理も特別な感じがして好きですが、この形式もゆっくりできて好きだと思いました。
【ご夫婦・カップルで 男女(20代)】

一口サイズのお寿司が食べやすく、肉と魚がまんべんなく取り揃っていてとても良かった。
三重の箱で見栄えもよく、男女ともに満足のいく量だと思う。食後のデザートもうれしい。
会席料理も良いが、このようなスタイルでもまったく問題ない。始めに全ての料理が出ているので、次はどれを食べようかと考えるのも楽しい。
【ご夫婦・カップルで(30代)】

刺身、鍋において、醤油・ドレッシング・だし・切干大根ポン酢など、自分で好みの味を選べるのがよかった。
日本酒などの酒類にも合う、少し濃いめの味付けで飲み物も進んでよかった。
多種類の具材で少量ずつつくられていて、味・触感を食べきれる量で美味しく味わえた。また多種の料理のため、食べるスピードもゆっくりとなり、食べすぎる前に満腹になれた。
一品一品少量多種で作られていて楽しめる。また食べきれないときは家族で分けやすい。
【ひとり旅で 男性(30代)】

ネットで見て雰囲気が良かったので。とても上品な味で美味しい。鍋のお汁が糀味でめずらしく感じました。体にもよさそうで嬉しくなります。
すこしずつ色々な品があり楽しめました。三段もいいな!
金沢らしさを感じました。手毬寿司も一口で食べられる大きさで、色々な種類があり、目と味両方で楽しめました。
お重も木目が素朴で、塗りではない味わいがあり良いと思います。
【ご夫婦・カップルで 女性(60代)】
 
最初に全体量がわかるので安心。
ドレッシング、タレがいろいろ変化に富んでいて美味しかったです。
【ご家族で 女性(50代・80代)】

どのお料理も丁寧に味付けされ、優しい味に感じた。
通常の旅館での夕食は量が多く、最後はなんとか食べきるという感じですが、
いろどりばこは最後まで美味しく気持ちよく食べることができた。
女性にとって、量的にも見栄えも、よいプランだと思います。季節ごとに利用したい。
【ご家族で 女性(60代)】

いろいろな種類のお寿司を美味しく頂いた。
丁度よい量。自分のペースで食べられる。量が適度なのもよい。
【ひとり旅で 男性(50代)】

味付けよく、楽しく食事ができた。
バランスがよい量でした。自分たちのペースで食べることができよかった。
【ご夫婦で(50代)】

見た目が可愛く、ほどよい量で食べやすい。美味しかった。海の幸がもう少しあるともっといい。
自分のペースで気楽に自由に食べていられる。
【ひとり旅で 女性(50代)】

手毬寿司が可愛くお米が美味しかった。
見た目よりもしっかり量があった。妻は少し量が多かったようです。
【ご夫婦で 男性(50代)】

見た目も満足します。シンプルですから好き嫌いが多い人や日本料理慣れていない人にも合うと思います。温かい料理もあるのはいいです。
おなかいっぱいに。マイペースで食べれるのはとてもいい。
特にゆっくりしたい人、一人旅、若いカップルなど。係は最初と最後だけ来るのでプライバシーがあります。
【ひとり旅で 女性(30代)】

お電話でのお問い合わせ

TEL.0761-77-8200【受付時間 10:00-19:00】